いつものこと

f:id:hituji_family:20210521112939j:plain

今日は父がいないので、私のお昼は

賞味期限切れカップ麺です(笑)

 

毎度のこと。

赤いきつねはね、好きだから賞味期限前に食べるんだけど。

あ、カップ麺はいざというときの保存食として4つぐらい買ってあるの。

赤いきつねが私の分で、夫の分がカレー味。

夫もカップ麺は食べない人だから、災害が起こらなければ皆、私が食べることになる。

そういうわけで、夫の分のカレー味は1つしか買わない。

(最近、カレーがダメなんです、私)

 

そういうわけで、今日は1か月以内には気づいたのでいいかな。

 

カップ麺を待つ間に、書いた記事でした。

 

では、いただきます!