コロナかな

今週、ケアマネと会う約束をしていたのですが、

今日、別のケアマネから電話があって

「〇〇さんは来週の半ばまで休むことになってしまったのです。

 すみませんが、今週の約束はなしで、来週〇〇より連絡をいれます」

と💦

体調不良なら、いつまでという期限はないですよね。

 

ちょうど1週間ぐらいということは、コロナになっちゃったかな・・・

お子さんが二人いるのに・・・・大丈夫かしら?

 

娘の同級生も次々に感染してて(実習でなのかはわからないけど)、娘の班の子も濃厚接触者になるかどうかという感じになってしまって、今日までドキドキでした。(そうなったら娘も濃厚接触者の濃厚接触者に該当してしまうため)

医療機関介護施設は全然おさまっていないんだろうな・・・