株主総会の季節

どさっと貯まった、株主総会の案内の封書💦

ぱらぱらと届く分はその都度、見て、議決権行使をしているのですが、一気にこられるとめんどくさくなってためてしまう・・・・

そうも言ってられないので、今日はまとめて開封して議決権を行使しました!(^^)!

 

しかし、

 

あれ?なんか私宛が夫宛の3倍ぐらいあって・・・・

 

私、今年から配当をもらうため権利日に売らないことにしたんです。

いつもなら、私<夫なんだけど、夫は配当をもらわないように売っちゃったのかな?

考えづらいけど・・・

なんでだろ?

これから届くんだろうか?

 

配当支払いの用紙も何社か入っていて、なんだか嬉しい私です。