トップバリュ商品は。。

信用していないんです、私。。。。

 

いやね、昨日、買い物に行ったらトップバリュのオリーブオイルがあったの。

値段がそんなに高くない気がする。

うーん、どうしようかな・・・と悩む。

とりあえず、まだあるから、たぶん、夫がカスミの優待をとったとおもうので(私は儲けがでたから売っちゃった笑)、それがくれば1割引きになるので買ってみようかな・・・と。

トップバリュの食べ物で美味しかったの、ないんだよね・・・

数少ない利用だけど・・・

アイスぐらいかな(アイスあったっけ?)。

 

そんなことを思っていたら、なんか、昔もらった風なオリーブオイル発見。

岐阜県の会社の。

香典返しにもらったのかな?

寒すぎて固まっていたよ。

賞味期限まであと1年ぐらいある(^^♪