早いですねぇ

今日は午前中に娘のそろばんの試験でした。

あいにくの雨。

いつもは級ごとに並んでから試験会場となる教室に向かうのですが、さすがに雨の中並ばすわけにもいかなかったのか、直接教室に向かうことになっていました。


試験時間は30分。


待っていました。


終ってしまえば、すっきり。

これで、そろばんから開放される!とおもうのは私と旦那さん。


よかったねぇ(この1ヶ月は試験対策で土日もそろばん塾があったのでほんと大変でした)


で、気付くともう6月も明日で終わり。

早いですねぇ。


7月か。

1学期が終っちゃいますね。

夏休みがきますね。

それはそれで恐ろしい(共働きの家にとっては夏休みの宿題って大変です。)


今年も前半終了。

後半突入ですね。