10日間の入院

10日間入院します。




誰がって、うちの愛車です。

昨日、うちの旦那さんが会社の駐車場で知り合いの人にぶつけられたそうです。

うちはとめていただけなので、一方的に相手に非があるのですが。。。


なんだか、相手の人もかわいそう。

正直に言いにきてくれて、そういう人だから直してもらうの悪いなぁと。。。


うちの車は前のバンパーにキズがつきました。

バンパーだけでなくライトの下の塗装部分もキズがありました。


で、ディーラーに見積りにいったら、概算で20万、10日間ということでした。

修理って高いですよね。

もうそろそろ買い替えと思っている車だから、余計、相手の人が気の毒です。


暑いとぼーとしちゃいますものね。


8月は運転は要注意です。


さて、どうするのでしょうかねぇ。>旦那様