車の威力

イメージ 2


車の契約を済ませてから、パパはすっきりしたようで、上機嫌。


なんか、何を頼んでも、すぐに対応してくれる (*^o^*


じゃぁ、やらなきゃとおもっていた窓拭きを頼んでみよう!


お、すぐにやってくれたよ。


いつもこうだと嬉しいんだけどなぁ。(10年に一度か・・・)


イメージ 1


そして、車の部品を整理。

なんだかわからない部品。

確か、フロント部分のナンバーのところの感じを変えたいとかで、メッシュ系の部品に交換したんだよねぇ。
購入時のものは写真の青でうつっている部品。

あとは、使わなかった灰皿。

そして、買ったときについていたサスペンション。


少し、物置が空きそう。


あとは、ETCの取り外しと車の中ののせてあるものの取り出しと掃除。


懐かしいものがたくさんはいっていました。

娘のガチャガチャのケースがたくさんでてきたり(^-^;;

結構、入れていないつもりでも、あるもんですね。

全部、パパがやってくれたので、よかったぁ。



納車の日取りも決まりました。

契約したときは、座間に保管されているということで、座間住民だった私たちは、

「あ、あそこにあるのねぇ」

と場所がわかってしまう
(巨大な敷地に色々なメーカーの車がミニカーのようにならべてあるんです)

なんか、座間にいるなんてと縁を感じました。


パパの機嫌が3年ぐらいもってくれますように。