草食系男子


誰に対してもニコニコと笑顔を絶やさないアナタは、肉食度は平均よりやや高め。

「癒やし系」など、自分のウリをある程度わかっていて、その部分をアピールすることが得意です。

恋愛初期の駆け引きを楽しむ傾向があり、押しと引きのバランスも良いため、アナタが興味のない男性までその気にさせてしまうことも。

さらに女子を味方につけておくことも欠かさないので、恋愛においては周囲からの応援も期待できます。多くの人からウケが良いタイプと言えるでしょう。




別にパートナーを探したいわけじゃないんですが、

肉食、草食というキーワードにひかれついついやってしまいました。


というのは、週末にみた「きみはペット」でちょうど草食系男子のことが脳裏にあったので。
このドラマの感想は、Livedoorブログ ひつじのおうちのほうでみてね

草食系男子ってどんな男子?
というのはこちらをみてね


さて、草食系男子ですねぇ。。。。

私は好きですね。

威張っている人、ガツガツしている人が苦手なもので (^_^;;


パートナーという感じをうけますね。


ちなみに、「きみはペット」は若い男の子をペットとして女性が飼うお話ですが、
どこか草食系男子に通じるものがあるなぁと週末思っていたのでした。


女性が求めるからそうなるのか、女性が強くなったからそうなるのか。

男女平等の考え方が浸透してきたからなのか。


ま、うちの旦那さんに草食系何%がやってもらおうっと。
(たぶん、草食系だと思う。
でも車のハンドルをにぎると・・・人格変わる。お酒飲まないタイプでよかったのかも)