「明や」の「わらび餅」

イメージ 1

イメージ 2

そうそう、お中元と一緒に、

愛知県一宮市にある「明や」の「わらび餅」がとどきました(^o^


ほんと、おいしいんですよね。


きっと茨城にこのお店がきたら、繁盛するだろうなぁとおもいますもん。


夏はとくによく冷やして、弾力のあるヒヤップルッという食感がたまりません。


写真のは持ち帰り用ですが、確かこれで900円ぐらいだったかなぁ。

あと小さい用の箱があり、450円ぐらいだったと思います(去年買いに行ったとき)。


小さいのでも3人ぐらいで充分な量があります。



ちなみに、鬼まんじゅうもおいしいと思います。


お店のホームページはないようなので、グルメサクラというページのご紹介を
http://gourmet.sakura-world.net/shop/index/387/3631


一宮に用事があったらぜひご賞味あれ