ディズニーシー

イメージ 1

昨日は、予定が変わったので急遽ディズニーシーに行ってきました。


茨城県民の日だからチケットがお安く買えるのは知っていたんですが、

うちはチケットを事前に購入していなかったのでマジックキングダムの

ほうで入りました。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/mkc/xmas_wdpass.html


天気予報が悪かったからか、空いていました。

普通に並んでも最長で40分ぐらいだったかな。

うちは並ばずファストパス派ですが、空いているのですぐにファストパスの時間に
なっちゃう。

乗りまくりな一日でした(笑)


今回は娘が初めてレイジングスピリッツに挑戦。

初めは「恐いよぉ、やだよぉ」と言っていたのですが、

乗ってみるともう1回と。

結局、6回も乗りましたよ (^_^;

あっという間に終わっちゃうから仕方ないか。


インディ・ジョーンズ ×4。

最後には家族でカメラ目線ができるようになりました(笑)


今回、家族ではじめてだったのが、タートルトーク

ニモの世界のようですが・・・ドリーとかでてきますが。。。

乗り物系アトラクションではなく、お笑いのような感じ。

一度行けばいいかな。


乗ってばかりでしたが、私の唯一の希望は「ビックバンドビート」。

普段はいかないのですが、クリスマスの時期は内容がかわるので必ず行っています。

が!

最近、抽選になったそうで、ドキドキでした。

来客数が少なかったからか、最終の公演をみることが出来ました。

よかった。

もう少しクリスマスの曲が多いと嬉しかったかなぁ。


雨も予報とちがい5時半すぎぐらいまで降らず、降ってもちらつく程度。
(9時すぎに本格的に降り出しましたが)

空いていて、とてもよかったです。


あのパパが「もとはとった(^o^」と喜んでいたぐらいですから(笑)


※フリーフォールが苦手な夫婦なため、タワーオブテラーは行ってません。
 でも夕方は15分待ちぐらいだったかな。