う~、思い出せない

Backstreet Boysのツアーの宣伝をみて、


私がはまった外国人アーティスト(というかアイドルですが(笑))を思い出してみました。


New Kids On The Block
 Step by Stepで有名ですよね。
 大学のときに入っていたサークルの友人にコンサートチケットあるから行かない?と
 言われ、それをきっかけに歌を一生懸命覚えた記憶があります。
 このときのコンサートが確か東京ドーム。
 
 で、前にもこのブログで書いたとおり、このとき時間つぶしに原宿を歩いていて、
 占いの館に入っていんちき臭い占いをされたというわけ(笑)

 なぜ、占いの館に入ったかというと、その前に歩いていたら男の人に急に手を
 引っ張られて片道2車線か3車線かを横切らされビルに連れて行かれそうになったから。

 一人でうろうろしていちゃだめだ!と思ったのでした(笑)

 ちなみに、コンサート行ったけど、そのあとはあまり聞かなくなりました(^-^;



で、高校のとき、光GENJIのファンであった私ですが、
友人が外国人グループのファンで、よくコンサートに付き合ったのです。
たぶん、そんなメジャーじゃないグループだと思うんですが・・・・

中野サンプラザとかにいった記憶が。
最前列とかでみれて、すっごいかっこよくて、歌もよくて。
なんどか足を運びました。


でも、名前がでてこなーい・・・・

ネットで探しようもない・・・・


う・・・・歌1曲でも思い出せればどうにか手がかりになるんだけど・・・

私の脳みそ、だめかも。