ばーちゃんにもボーナス

ボーナスが支給されたことに昨日気づいた私。

明細の配付はないので、

いくらだったのかは、通帳を記入にいかないとわからない(笑)


昨日はパパが遅かった

「ママ、昨日、パパ遅かったね」

と朝食を二人で食べているときいう娘。

顔が、安心した顔に(笑)


パパの分も通帳記入が必要だから、

パパがおきたら行ってもらいましょう。


平日娘の世話をしてもらっているばあちゃんにも、わずかながらボーナスを渡しています。


ボーナスの話は全然されないけど、きっとニュースとかでボーナスの話題がでているから
そろそろだなぁと思っているはず。


自営業だったから、ボーナスが嬉しいらしい。


ちゃんと渡さないと。



でも、娘の名義で積み立てとかしていてくれているから、ボーナスも原資になってしまうのかな。

ありがたいことです。


パパと相談して、いくらにするか決めないとですね。