☆仕事始め☆

イメージ 1

今日からパパはお仕事です。

家族が唯一、一緒に長期間のんびりできるお正月休み(冬休み)も終了。


今年は本当に家族でまったりと過ごすことができ、いいお正月休みでした。



パパの性格、

買ったものはすぐに使う (^_^;


早速、買ったばかりのジャケットを着て、”ルンルン”です。

玄関で娘とともに見送り。

「いってらっしゃい」(すると喜ぶんですよねぇ)

見送り&新品ジャケット効果で、カメラを向けても拒否しない(笑)

ご機嫌よさそう。

いい仕事初めだわ。




さて、私は今日は年次休暇。

そう、娘の冬休みの宿題(課題)を見てあげないとならないから。


ある意味、母親業の仕事初めかな。



その前に掃除をしないとね。

家族揃って休みだと、家の中が散らかる、汚れる (ToT

お正月でも掃除だけは、年中無休です。。。


パパが会社でがんばっているので、私も何かしらがんばらないとね。


さて、最終日、有意義にすごすぞっ
(嵐の曲聴いて(笑) 初嵐だわ)