借りてきたのはいいけれど

イメージ 1

パパが図書館で

楽譜がのっている本を借りてきたらしい。


真冬の名曲となっているけど・・・・


パラパラと見てみる。


EXILE/二つの唇  → 知らない

スキマスイッチ/ゴールデンタイムラバー  → 知らない

ヒルクライム/春夏秋冬 → 知らない

いきものがかり/なくもんか → 知らない


というか、EXILE以外は歌い手さんも知らない (^^;



お、スワンソングマイガールがあった (^o^

それに、買った本にはなかった時計じかけのアンブレラも!!


あと、まねきねこダックの歌がある。

これなら知っている。


掲載されている曲のうち9割以上は知らないというわけで、

自分で買うことはないだろう本ですね(笑)


図書館ってありがたいわぁ。


でも、右手だけだねぇ、載っているの。

パパは右手だけだからいいのか (^-^ゞ