引っ張り出してきました (^-^;

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、なにやら自分のクローゼットの中をごそごそと探しているパパ
 
 
しばらくすると、私の目の前で、ターンし、
 
 
チノパン?
 
 
とおもいきや、
 
昔のジーンズをひっぱりだしてきたのでした。
 
 
何故って。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットによりウェストが細くなり、昔のサイズがはいるようになったのを思い出したようです。
 
 
しかし、とっておいてあったんだと思ってしまいました
 
 
ウェストが91cmだとジーンズのサイズもほぼ売り場にあるので最大?だった気がするので、
 
これで、いろいろ選べれるようになるのかしら?
 
昔のがあるから、買わないですむのかしら?
 
それならラッキーなのですが (^-^ゞ