はちみちゅ

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高級な
 
はちみつ
 
です(笑)
 
 
ラベイユというはちみつ専門店の商品らしいです。
 
引き出物に入っていたのですが、すっかり忘れていました
 
 
パパがヨーグルトにかけて食べていました。
 
感想を聞くと
 
「嫌なはちみつっぽい味がない」
 
「自然な味」
 
と言っていました。
 
たぶん、比較の対象はこの間買ってきた私のヨーグルトパック用の
セブンブランドのはちみつだとおもうんですが。。。
 
たしかに、ねっとりさがちがいますね。
 
さらさらっとした感じで、はちみつというより、シロップという感じです。
 
私が食べることはないなぁ。
 
黒蜜なら大好きなんだけど。
 
 
ばあちゃんちにもあるんですよね。
引き出物が別だったので。
 
 
パパに頑張ってたべてもらうか、おすそわけですね。