さてさて、やっと

今日のお仕事が終わり、
 
やっと明日からお盆休みにはいります
 
といっても月曜からは普通に仕事なので、3連休ということになります。
 
 
お墓参りにいかないとですね。
 
 
あとは、
 
嵐のアルバム
 
をおぼえないと
 
 
4日に購入していままでほとんど聞く時間がなく、
 
今、はじめてDISC2を聞いています(笑)
 
コンサートまであと少し。
 
今回はほんと後ろのほうの席なので、音楽と演出を楽しむコンサートとなります。
 
国立ならではの開放感を味わうには上のほうの席こそいいですね。
 
大人な私たちはこのような楽しみ方を考えられるのですが、
 
子どもな娘は、
 
「えーーーーっ、嵐、全然みれないじゃん、なら行かない」
 
とか言っているし。
(国立じゃ見えるレベルの席ってすごい限られているでしょっと言いたいけど)
 
でも、そこは子どもな娘への対応、
 
「いい双眼鏡買ってあげるよ」
 
と言ったら、ニコニコになりました(笑)
 
 
ちなみに、アルバムをきかないでも、
 
嵐の楽曲を弾くのはもくもくとしています
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5×10
の楽譜の続きが売っていたので、即購入。
 
Troublemakerは結構簡単な楽譜です。
 
好きな曲を娘が弾いてくれるので、嬉しい
 
私も練習しないとね。