ありがとう!

昨日は
 
国立競技場で外苑の花火大会でした。
 
 
嵐のコンサートのステージができているのかどうかという
ことで検索をかけると、花火に行っていた人の書き込みと写真で
メインステージが写っていました
 
 
で、今日は、グッズの販売がはじまりましたね
 
もちろん、お仕事でいけないし、
東京ドームなら、去年は中で10分で買えたからそれでいいかなぁと思っていました。
 
 
が、昨夜、急に友達から
 
「明日から東京いくから」
 
と連絡が
 
え?
 
 
前泊ならぬ前々泊ですね。
※グッズを買うためではなく、お友達と会う約束ができたからきたそうです。
 
 
グッズ並ぶの?と聞いたら、並べたら並ぶということで、
ミニウチワと、ショッピングバックとマスキングテープを頼みました。
 
 
 
本当はタオルを頼んだのですが、並んだ人の書き込みをみると色がドラえもんカラーとか
いまいちと書いてあったので、それはやめました
(今なら画像をみれるけどお昼には探せなかった
 
 
ラグビー場のほうが座って入れると書き込みがあったので、
電話で連絡。
 
友人は3時半ごろラグビー場につき、6時すぎに買い終わったようです。
(去年は大変すぎて今年はグッズはあきらめるといっていた本人ですが (^-^;;)
 
売り切れはなかったそうです。
 
 
2年連続でグッズ購入してもらってしまって、本当にありがとう!