朝5時半

:「ママ、おなかすいた」
 
という一言。
 
5時半前
 
昨日はほとんど食べれずのまま寝たので、仕方ない
 
昨日、割引シールの貼ってあるそうめんをまとめがい(昨年の国産小麦粉だろうから)したのですが、
娘、そうめんが食べたいというので、朝からそうめん。
 
 
そして、パパは今日、明日と会社なのでお弁当を作っておきました。
もちろん、これから寝るため
 
イメージ 1
 
冷凍食品オンパレード
 
新横に行っていないので、レタス・卵が入手できない・・・・
セイコーマートにも行っていないし・・・)
 
娘の熱が少し下がったら、この土日のどこかでセイコーマートで卵GETしてこないと
 
 
ちなみに、うなぎ
 
イメージ 2
 
食費はオーバーしているから、節約しなければならないのですが、
クレジットカードのポイントでギフト券2万円をGETしたので、風邪予防にもなるかなとおもい奮発
 
1回の買い物であっという間に5枚使用
 
あとは、特売価格で購入できる、天然水を引き換えてこないとね。
今日はだから、明日かな。