ご利用明細

イメージ 1
 
これが届くと、そろそろ家計簿の〆だなぁとわかります
 
えっと、先月はクレジットカード払いが約9万だった模様。
 
すごいですよね、ほぼ日用品の買い物で9万ですから
 
よくもこれだけ、マメに買い物しているわぁと思ってしまいます。
節約は買い物に行かないことが一番な気がしてきました。
 
明細とレシートの突合せ、完了
あやしい支出なし
 
 
ついでに家計簿もつけて
 
予算:270000円
 
支出:237875円
 
今月はガソリン代30000円(プリカ)がでているからね。
そして、珍しさから奥大山の水も買ってしまったから
食費は相変わらず50000円ペースだな。
明日と週末か。
25万以内、12000円で押さえればいいかな
(今月は週の数が多いんですよね。丸々5週間)
 
しかし、本来は23万ぐらいでいけると思っていたんだけど、ここに来て出費がでたということか
パパがネットで買っていた(事後報告Wiiのソフトとか
私の歯医者代か・・・とほほ
 
 
なるべくうかせて、春休み楽しむぞ