蒲田と3DS

ふぅ
 
イメージ 1
 
今日は、蒲田に行ってきました
蒲田自体がひっさしぶりでした。
 
 
午後は青山へ。
友人とランチを食べてきました。
すっかり、おしゃべりに夢中で写真をとるのをわすれ。。。。
青学の246を挟んだ目の前、
デイルズフォード・オーガニック青山店
でランチとケーキを食べてきました
 
私ははじめてだったのですが、シンプルな感じで
ケーキと紅茶がとてもおいしかったです。
ランチもおいしかったけど、量が少なかったので(笑)
男性とというより女子でいくお店かなとおもいました。
 
 
とそれはいいのですが、
家に戻ると
なにやらが近寄ってきて
 
イメージ 2
 
 
これ
 
と。
 
 
おっと見たことのない、四角い青い物体だねぇ
 
 
 :3DS
 
と。
 
 
 
こどもの日ということで、ばあちゃんに買ってもらったそう
 
いつの間に
 
 
没収させていただきました
 
 
ちなみに、カメラが欲しかったからということらしいです。
デジカメ買えばいいじゃんと叱っておきました。
ばあちゃんに たかるな!