う~ん

どうも、私も体調がよくない
 
昨日、昼寝したけど・・・・あまり回復せず。
 
今日は首から肩にかけてが痛く、頭痛もとれない
 
 
それでも、予定があるわけで
 
イメージ 1
 
 の英検のため、土浦三中へ。
 
遠いねぇ。
 
2時間ぐらいかかるから、その間、カスミに。
 
竹園店なら遠方野菜が揃っているかなぁと思っていくと
 
イメージ 2
 
いやぁ、すごい混雑です。
びっくり。
1割引だからかなぁ・・・・スーパーが少ないのかなぁ。。。
駐車場もいっぱいだし、レジの列もはんぱなかった
 
 
 ですが、家で試しに過去問をさせたら過去3回とも一次を突破できる得点だったので
受験を決めました。
が、三級までとは違い、合格点ちょい上という感じでした。
家でこんな感じだから、本番は・・・・と思いましたが
 
今日は、どうも駄目だったみたい。
問題用紙に答えをつけていたので、採点してみたらリスニング抜きで6割ぎりぎり。
三級まではリスニングのほうが得点が取れていたのですが、
 
今日はでてきたときに開口一番
 
:「ママ、最後のほう みんなが紙をめくる音で聞き取れなかった
 
でした(席が一番後ろだったのよねぇ。嫌な予感したけど)。
 
なので、リスニングで得点を稼ぐことはあまり期待できなさそう
 
 
私からすると、何故この問題を間違えるかなぁという感じですが
まぁ、仕方ないですね。
 
受験会場はJ学院の中学生がいっぱいいました。
制服でくるんだなぁと。
 
 
しかし、この体調で今週1週間、頑張れるかしら、私。
 
ちなみに、先ほどからパパも首と頭の痛みを訴えています。
 
これは、間違いなく  から感染しているな
 
 
あ、そうそう、こんな我が家ですが、今朝
 
イメージ 3
 
4枚入りのハムが、5枚あったんです
 
いいことあるかなぁとおもったんですが