センスが・・・

イメージ 1
先日、とある百貨店に行きました
 
立体駐車場、これは市が運営しているんだっけ?
 
県南で唯一?の百貨店でしたっけ
 
いや、わかりますよ、この立体駐車場、市内の道路のようにどこも景色が似ていて
「どこに止めたっけ?」
となるの。
 
大学のとき、自分の車を探すのに1階から5,6階(までありましたっけ?)まで友達と数十分
探しまくりましたから
 
ただねぇ。。。
 
陸と海
 
と分けて(前はなんだったっけ?南と北?)
 
各階が、かに、ペンギン、ひつじ などですよ・・・・・
 
これからのクリスマスシーズン、一番この駐車場が混むとき
カップルで買い物にきて、この看板をみたら・・・・
 
いや、どの季節でも、この看板をみたら・・・・
 
ディズニーの駐車場で 「ミッキーにとめたね」とかいうふうにはならないよねぇ・・・
 
 
センスを疑ってしまいました
 
 
買い物、それも百貨店とかでしょ。
もう少し、「あぁ、買い物きてよかったとなるようなものに
できなかったのかしら!?とおもうのは、私だけでしょうか