久しぶりの野菜炒め

イメージ 1
 
なんでだろう?
 
深い意味はないんですが、ずっとご無沙汰していた
 
野菜炒め
 
を作りました
 
 
じいちゃんが喜んでくれるメニューの一つです。
 
 
で空いた時間に郵便局にいって切手を買ってきました。
Z会の添削を出すのに切手が必要なんです。
 
イメージ 2
 
ラスカル VS ハイジ で悩んだんですが
絵柄が明るいハイジにしました
 
 :「私、ラスカルのほうが好き」 
 
 
今、胃炎って流行っているんですか?
 
じいちゃんが病院にいったら先生から 「胃炎とかなっていないですか?」 と聞かれたそうです。
多いらしい。
ちなみに、ばあちゃんはここ数日、胃が痛いそうです