育ってます(*^_^*

6月ですね。
入梅ははやかったけど、雨はあまりふらなさそうですね
 
6月はボーナスの月なので、嬉しい
業績が悪かったみたいだから、去年並みか下がるかな?とおもうけど、まぁ、もらえればいいや。
 
ボーナスやお給料は育っていないけど
 
イメージ 1
 
先月種をまいた、何とかフラワーミックスはちゃんと育ってましゅ
間引きしないといけないだろうけど、このまま行きます。
 
 
そして、我が家のも育っています
 
イメージ 2
 
水着、毎年、新しいものが必要です(トホホ)。
 
今回は、Lサイズを買ってみました。
あまりにぶかぶかならMも買おうということにしました。
 
Lサイズ、かなり生地がたるみますが、
大事なところが出てしまうようなこともなく、大丈夫そうです
 
来年も着れれば、ラッキー
 
家計のためにも、着れますように
 
 
あ、そうそう、パパが体重1キロ落ちました
お弁当+サラダをもたせるようになって、お弁当のご飯の量が多いという苦情がきて、
それ以来、ご飯の量を減らすようにしました。
そうしたら、スッと落ちたんです。
 
もしくは、やましい事をしているか
 
どちらでしょうかね
 
明日からも様子をみたいとおもいます