年間医療費

寒いですね

がでないと室内の温度が上がらないから、
室内がめちゃくちゃ冷えています。

そんな日はダンスでもすればいいのでしょうが、
私は電卓をたたいていました。

この年末になって、
パパがキャラメルを食べて、歯の詰め物がとれる
という失態をおかしたんです(ふぅ)。

そのため、医療費の計算が今日までできませんでした。

やっと、家族全員の通院が終わり、電卓をたたけるようになったというわけ。

イメージ 1

去年は15万ぐらいだったかしら?

今年はね、なんとなんとの

236812円

でした(鼻血がでそうな額だわ

私達家族で、141992円
じじばばで、94820円

となっております。


税率がいくらかわからないけど、20%として
26000円ぐらいもどってくることになるのかな、きっと。

もっと、健康にならないとねぇ


さて、次のお仕事をしないとね