およよよよ

内山麿我、ディズニーに怒り爆発「調子のってるんじゃねーか?」


あの・・・・

チケットに入場制限の際は・・・と記載がなかったのかしら?


この記事をみて、クレーマーの人の思考回路がわかった気がする。

自分だけならどうにかなるでしょ的な超個人主義
ルールというものを理解していないのね。。。
こういうことネットに流すと、本人だけじゃなく親の顔をみてみたいとかまで
思われるとおもうけどなぁ。。。近所関係大丈夫かしら?
奥さんの立場もね・・・こんな男性と結婚する女性って・・・とかさ。
友達から冷ややかな目でみられちゃうとおもうけどなぁ。
類は友を呼ぶだから、親も親なら子も子、夫も夫なら妻も妻か、きっと。
子だけがかわいそう。


いやぁ、こんな思考回路の日本語通じない人を相手するスタッフも
大変だねぇ。ご苦労様です。

クレーマー保護者を相手する教師が大変だとよく話題になるけど、
こういう自分本位な勝手な解釈をする人が増えていて、

さらに、その人が人間を育てるんだから・・・・



親とおなじ思考回路になったら、世の中で生きていきづらいでしょうに

みんなから相手にされなくなっちゃうよね、社会では。


しかし、この人、聞いたことも見たこともない
けど、芸能人なの?