文化祭

イメージ 1

娘の高校の文化祭に行ってきました。
イッツアスモールワールド
(すでに娘から写真を見せてもらっていたんですが、近くでみるとよくできているなと)

イメージ 2

ポスターもね、立体的なのがあったり、とても工夫されていました。

イメージ 3

華道部、癒されます。
しばらく喧騒を忘れてゆっくりしました。
椅子もおいてあったし

イメージ 4

面白いのもありました。
記念写真用かな。

イメージ 5

娘も、ちゃんと働いていました
役にたっているのかな


イメージ 6

イメージ 7

グッズもお菓子も買えてよかった

イメージ 8

今日はじいちゃんを連れて行ったので、さーっと(娘中心)に見ていただけで
帰って来ました。

あとでゆっくり企画ものも見に行きたいと思います。

懐かしいね、文化祭