ストレス解消したかな?

イメージ 1

さきほどまで、寝ていた娘。
久しぶりの10時間睡眠ですね

昨日は、黙々とパズルをし

イメージ 2

完成させました

絵がたくさんあるから、さくさくとすすんだようです。

イメージ 3

パズルで大変なのは、↑こんなタイプだと思います。
空と海。
これ、『もういやぁ~』となったのを記憶しています。
なので、この空部分はほぼほぼパパがやったとおもいます

お子さんがパズルしたい!と言ったら、是非、ラスカルのような絵がたくさんあるもの
を買ってあげると一人で黙々とできるとおもいます。
間違ってもリロのような空とか海の部分が多いものはおすすめしません。
(たぶん、子供の集中力では難しいと)


さて、今日は暑そうですね
選挙行かなきゃね。