最近買ったもの

今日は、みたいなのですが、さっきからうっすら日差しが

部屋の中もムシムシ

外も気温ほど涼しく感じられず
エアコン使用です。


さて、タイトルどおり、最近買ったもの。

その1、

イメージ 1

日焼け止め
プールの日に持っていくということで(プール見学ですが(笑))。
人生初の日焼け止めということで、嬉しそうでした
早速昨日、使ったそう。

その2、パパ

イメージ 2

前にブログで書いたけど、このジャケットをね、他店から取り寄せてもらって
購入しました。
はりきって、着てみるパパ。猫背だねぇ

お店は、


先日、もう一度サイズを確認するということで、一緒にイーアスまで行ったのでした。
そのとき、このつくば店のブログにでている店員の佐野さん(笑)に対応してもら
って、親切に他店の状況を調べてくれて入手できたというわけ。
本当、佐野さん、いい人だったわ
(以前の店員さんは「サイズはでているだけになります」というだけだったけどね)


というわけで、今月は、

娘の宿泊学習代、ディズニーチケット代、パパのジャケット代などで
8万近くでたので、赤字決定です

夏の家族旅行はディズニーだけだな。こりゃ。