キララ祭り?

イメージ 1

今日は買い物で土浦に行っていたのですが、
露天の準備をしていたり、ステージの準備をしていたり。

そして、見上げれば、見覚えのある飾りが
昔でいう七夕祭り、今で言うキララ祭り

小さいときに何度か行っただけなので、私の中では七夕の飾りがわぁ~っと垂れ
下がっている記憶しかないのですが、今はどんな感じなのでしょうか?

今日も暑いから、大変そうですね。

水戸では黄門祭りですよね。
こちらも行ったことがないからどんなのかは知りません。


さて、娘ですが、課題を毎日こなしています。

が・・・

進捗状況を聞いたところ

大丈夫か?という感じです。

いやぁ、本当にこれ、毎日やってやっと夏休み中に終わるというぐらいの量がでて
います。

終わるのだろうか?(答えを写すだけなら終わるんだけどねぇ

できれば、この夏休みに数Ⅱの勉強をしてもらいたかったんだけどな。
そんな時間はとれるのか?