朝から じゃまたいこく って(^-^;;

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英検の本がBOOKOFFで105円だったという書き込みをみて、
そりゃ、行かなきゃとおもってアイスを買うついでに土浦にいってきました。
 
土浦にあるお店は移転閉鎖中なので、荒川沖まで(昔のトイザラス)
 
いろいろな本ありますね、図書館なみ。
近所だったらうれしいな。
 
でも、教本は550円もしました
半額ですね。
 
これが、娘と一緒だと、やっぱり他の本も買う羽目に
マンガの歴史の本。
JIN効果でしょうか・・・・・
図書館でいいじゃんとおもったのですが、夏休みだし読む時間がありそうなので買ってあげました。
 
メイちゃんは最新巻なので普通の本屋さんにしかありませんでした
 
 
朝起きるや、歴史のマンガ本を読んでいたのですが
 
娘:「ママ、これなんて読むの?」
 
私:「ひみこ」
 
娘:「ひみこが じゃまたいこく ・・・・・」
 
私:「 じゃまたいこく・・・・・ ・・・・
 
  「○○○、それは、じゃま じゃなくて やまたいこく と読むんだよ
 
娘:「じゃま の じゃ だよ。」
 
私:「それはそうだけど・・・・ やまたいこく と読んでね」
 
 
う~ん、無事読みきれるのだろうか・・・と朝から思いました。