ん?

イメージ 1

昨日、郵便物が届いた。
なんだか、異様に軽い。

なんと、中は歯ブラシが梱包されていた、この1本

あて先はパパ。

パパが使っているのは電動歯ブラシ

はて?

写真のは娘が使っているの。(色も青)


今朝、聞いてみたら

「ポイントが失効しちゃうから、引きかえれるもので歯ブラシになった。
 ○○が使っているのこれでしょ

ということだそうです。

この辺が、すごいよねぇ。

私なら、いいや、と思っちゃうけど。


ほんと、手間を惜しまないとはこういうことよねと朝から少し関心した次第です


注文をうけたほうも、歯ブラシ1本梱包し配送の準備をする方がいるわけでしょ。
一体、どんな人が注文しているんじゃ?とおもうだろうなぁ。
それとも意外とおおいのかしら?