小室さんねぇ。。。

不倫疑惑?
介護疲れ?
引退?

何か、いろいろな記事がでていますね。

小室さんを庇う発言をする人。
文春を批判する人。

文春を批判するのは違うんじゃないかなと個人的に思う。

会見を開き、引退を発表し、その経緯を説明したわけでしょ。
彼が語った言葉が本意であって、文春なんとかとは違うでしょ。

介護疲れ、体調不良からの引退なんでしょ。
年齢も年齢だし。
普通にサラリーマンでも定年退職の年齢に近いんだから。
第一線を退いてのんびりしたいということなんだろうと感じた。

文春はきっかけでしかないとおもう。
前々からきっと考えていたんだとおもう。


しかしね、こういうのがあるとおもうんだけど、小室さんとKEIKOさんの立場がね、男女逆だったら、妻側が介護が必要な夫をおいて不倫疑惑がでたら、こんな感じではなく袋たたきだよね、きっと。

小室さんって離婚歴複数回あるよね。
こういう過去があるとね、同情はできないかな。
前に、記事で妻が癌になると逃げる夫がけっこういるというのを読んだりしたしね。


結婚って、何なんだろうな?とおもう今の日本なんじゃないかな。