フォグランプ・・・

今朝、土浦市内は霧が深かったですね

学校までは普通だったけど、学校に近づくとなんやら遠くが白くぼや~っとしている。

学校はね、登校時間は(渋滞防止のため)右折禁止だから左折で市内方面にいかないとならないの

そういうわけで、納車1ヶ月という中で、霧の中に突入

フォグランプのつけ方、教えてもらったけど覚えていません。
ライトは常にAUTOにしていればいいやと思っていたのでね。
どきどきしながらゆっくり運転して土浦市内を脱出しました。
幸い、後ろの車が、学校からずっと一緒だったので、変な運転手ではないのがわかっていて、車間もとってくれていたのでよかったです。

今日はフォグランプの確認しておかないとな