ゆっくり過ごした連休

この3連休は、ゆったりと過ごしました
歯医者と、土浦に買い物に行った位です。

心と体の休暇のような感じで、久しぶりに休息がとれたなぁと実感しています。

休息って必要


さて、娘の学校も今日を含めて2日。

今日は普通に授業で、明日は授業はなしで午前中なのかな?
合格者説明会が午後からあるから、そこで勧誘のビラ配りをするそう
何時ぐらいに終わったっけ?

去年の記事。
こういうとき参考になる。

明日が終われば春休み
ふぅ。
どうにかこうにか1年が終わります。

娘も私もパパもよく頑張った1年でした。


春休みの課題がたっぷりでていて、ざ~っとみた限り、真面目にこなすと
ほぼ遊びに行く時間は取れないようです。
(離任式など学校関係で3日ぐらい予定がすでに入っている)

去年の春休みはディズニーに行ったっけ?

う~ん、1日ぐらいどこか行きたいけど、無理そうだなぁ。
(答えを写しちゃえば進捗が早いんだけどね。。。娘はそれでも遅い。。。

ちょっと考えてみよう。