日常

やっと、パパが仕事はじめ
家の中が落ち着きを戻しました
(パパがいると家の中が落ち着かないというか。主婦の(一部の)皆さん、わかりますよね、この感覚

娘が勉強をしているので、私は息を潜めるようにPCにいるというわけ。

ふぅ

はやくこの空気感から開放されたい。
(まだ入り口にも入っていないのに

ディズニー行きたい。

ほんとおもうわ、ディズニー行かないと、うちは家庭が崩壊すると
年に2回は必須で、3回が理想的かな。
ガス抜きしないとね、夫婦関係が悪くなる。


あとはなんだろ。
あ、相続税の法律がかわるというのを目にするね。
うちには関係ないとおもうからよく見ていないけど、気にしたほうがよいのかもしれないな。

え?もう11時なの?


お昼か。。。。