手相占い 結婚線が枝分かれ

テレビで銀座の母が手相を見ているのをみて、ネットで調べました。

でも、手相って、わからないんですよね。

じっとみれば細かい線がたくさんあるし、途切れているし、この線どこまでつながっているの?と。

とりあえず簡単な結婚線を。

私の結婚線は、左に2本。右に3本です。

どちらも真ん中より上に太い長い線があります。

が、この線は先が枝分かれしています。

調べると、別居などが現れているということ。

なーるほど。

今でも共働きなので、一日に顔を見ないこともあります。

つまり、家庭内別居状態!

会社で、他の人の結婚線をみました。

一人の人が私と同じ線だったので聞いてみると、寝室はずっと別だけど話とかはするよと。

うちよりはラブラブそうです。

きっとこんな単純な見方ではないんでしょうね。

ちなみに、以下のサイト、実例があるのでわかりやすいです。
http://www.palm-istry.com/#haji

誰か手相見れる知り合いがいると嬉しいなぁ。