ファミリアのカタログ☆

イメージ 1

ファミリアの春のカタログが届きました。

このカタログ、Webで要求を出さないとこないときと、今回のように何もしなくてもくるときがあります。

大体、毎年同じぐらいにでるので、なんとなく今月かなとおもって、Webは見ていました。

まだカタログ請求ができなかったので、後で、と思っていたら届きました。



ファミリアのカタログはいいですよ。

とても参考になります。

こんな風に組み合わせればいいのねと。

ベーシックなスタイルなので流行がお好きな方には向かないとおもいますが、女の子らしくきちんとした格好が好きな人にはお勧めなブランドです。

うちは、ミキハウスからの乗り換え組みです。
(120cmまではミキハウスが主でした。それ以降はミキハウスではまかなえなくなり、ファミリアにしました)

ミキハウスは縫製の良さが感じられました。

それに対し、ファミリアは生地の良さ(やわらかい)が感じられます。
#一部Yahooオークションなどで台湾で売られているファミリアが出品されていますが、どうもネットでの噂では、ファミリアからデザイン企画を許されているけど、生地など実際のものは日本のものとは質が違うということです。(私は買ったことがないのでわかりませんが、ファミリアの良さはデザインだけでなく生地の良さだとおもうので、噂が本当なら残念かなと思います)

うーん、カタログみたら売り場に行きたくなってしまった。