見れた

娘、先日、遊びに行ったらテレビ局にインタビューされたらしい。

ただ、それがローカル局なため、関東地方の我が家でみることは不可能。

一応、本人が録画すると言っていたので、あとで見れるからいいやと思っていた。

 

が、昨日、冷え込んだときの服装ってどんななのよ?と思って検索していたら、ニュース映像の動画が検索結果ででてきて、

 

これ、もしや、ローカル局のもネットで見れるんじゃない?

と思ってキーワードを考えていれてみたら、

 

ヒット!

 

見れました(笑)

 

髪ボサボサで・・・・

寒いのにスカートで・・・

 

カットされずに使われて、まぁ、よかったかな。

 

パパ:「ママ、よく見つけたね」

私:「一応、情報学修士だし、元○○勤務だからね」

 

パパは繰り返し繰り返し動く娘を見ていました。

(画質まで調べて、一番高画質で見れるように設定し・・・・)