浅はかすぎて。。。

王族引退表明のヘンリー王子 メーガン妃に洗脳されている?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200117-00000007-pseven-int

 

何度もブログに書いているけど、男尊女卑はね、根深いよね。

何か家庭にあると、妻(女)が悪い!と声にだす人がかなりの数いる。

 

ヘンリー王子とメーガン妃。

洗脳?

笑っちゃう。

日本でもよく姑とか小姑もいうよね、この言葉。

 

いい歳した男が洗脳されるんだったら、その男はどういう人なんだ?

誰が育てたんだ?

違うよね。

夫婦で考えた結果なんでしょ。

 

この二人に限って言えば、結婚前に何かしらの話し合い(契約?)はあっただろうし、

ヘンリー王子からすれば王室から連れ出してくれるような強い女性を待っていたのではないだろうか?(出てみて後悔するかもしれないけど、自由を手に入れたかったんじゃないのか?)

 

それに今回の発表で税金が税金がとかいう人がいるけど税金を考えるなら、これまで35年間も税金をかけてもらったヘンリー王子のほうが国民を裏切っているわけで、ヘンリー王子をたたくのが筋だとおもう。

 

まぁ、女を悪者にするのは常套手段だからね。

やだやだ。

夫婦単位でちゃんとみなよといいたい。