間違っていた

テーブルマークの冷凍ジャージャー麺が好きなんだけど、

今日のお昼に食べようとおもって、チンしたら。。。

なんか、臭いも違う。。。。

見た目も違う。。。。

嫌な予感。。。。

食べてみたら、まずい(ガーン)

なんだ、この劣化は?

パッケージが違っていた気がするからリニューアルしたのかな?と思ったけど。

ここまで味が変わっちゃうのはおかしいだろ!?と脳内はパニック。

あまりに好みじゃない味に、途中で箸が止まる・・・

もうまずくて無理。

 

なんなんだろう?とおもって、ゴミ袋から、袋をだしてみた。

 

じゃーん!

 

f:id:hituji_family:20200610141627j:plain

「担々麺」

 

だよねー

だよねー

違うよね、ジャージャー麺じゃないよねじゃないよね。。。。

 

そう、確か、昔、担々麺好きの娘に食べさせたことあったな。

この手の汁なし担々麺。

そのとき、まずいと言っていたのを思い出した。

 

間違って買っちゃったんだ。。。

しくじった。

 

次からはちゃんと確認して買おう。

あーあ。