今度はノートPCと車

今年に入ってから、どれだけのものが壊れただろう・・・

冷蔵庫2つ(買い替え済み)

車のタイヤのパンク(修理済み)

排水(排水ホース交換)

テレビ(買い替え済)

タブレット(まだ使えるけど検討中)

 

体調もよくないときが多いし、今年は厄年なのか?と思っちゃう。

 

f:id:hituji_family:20200718143538j:plain

(わかるかな、この蓋の部分に隙間ができている)

 

今度は、買って1年経っていないノートPC。

少し前からパネルがはがれてきつつあって、無償保証が1年だから連絡。

送って修理かな?(まだHPから連絡がこない)

もう二度とHPは買わないようにとパパに通達。

品質悪い。

※購入1年以内なら有償サービスに加入できるんだけど、こんな品質なら私なら入るけど、パパは入らないと言っている・・・

 

で、今日は私の車がブレーキ掛けたら警告灯が。

運転中だったから、警告をみても意味が分からなく、たぶんブレーキ系なんだろうけど。

ディーラーに連絡し、確認してもらうことにした。

 

ほんと、次から次へといろいろ起こるわ。

 

たまには良いことも起きてくれ。