いいなー

昨日の話だけど、

f:id:hituji_family:20210624180632j:plain

冷蔵庫でカチカチに固まってしまった砂糖を室内に半日出して置き、

梅雨の湿気により元のしっとり砂糖に戻しました。

 

ね、見ました?

本田翼ちゃんが研修医と熱愛というニュース♡

いいなー、本田翼ちゃんと付き合えるなんて。

私も付き合いたい(*^_^*

 

きっと娘が知ったら、

「ほんと、男はいいよね、医者というだけでもてて。

 顔とか性格、関係ないもんね」

とかいいそう(笑)

あ、ちなみに、本田翼ちゃんの彼は長身のイケメンらしいけど。

おまけに御曹司?

 

娘じゃないけど、ほんと、次は女性研修医とイケメン俳優の組み合わせのスクープをお願いしたいよね(笑)