そりゃ、結婚できないよ(笑)

中居正広が語った結婚観に称賛の声「人生の悟りの境地に至ってる」 - ライブドアニュース (livedoor.com)

 

 

悟りじゃないよ、自分が可愛いだけだよね。

中居君らしいけどさ☆彡

 

この人といて不幸になってもいい相手じゃないと結婚できないとなれば、

そりゃ、結婚件数はかなり少なくなるよね。

そんな猛烈な恋愛している人少ないよね。

 

あ、そうね、仲居くんももう50近いものね。

経験も、周りの様子もみてきての、この言葉だよね。

結婚で幸せになるってのは現実じゃないということか。

 

たとえ、大好きなアイドルと結婚できたとして、結婚するときはこの人のためならなんだってとおもうかもしれないけど、数年経てば、あのときは馬鹿だったなとおもうだろうな。

結局、人間なんて自己愛が強い生き物だからね。

不幸になったままでいいわけがない。

 

ま、私なら、鹿児島に帰った人とは別れるけどな。

だってさ、相手は彼女より地元をとったわけでしょ。

勝手だよね。

きっと数年後、地元の子と結婚しているよ。

悩む必要なんてなくて、さっさと次に行ったほうがいいよ。

そもそもさ、友達もいない鹿児島へ行って、彼が急死しちゃったらどうするの?

仕事も辞めちゃってるだろうし。

自分の人生、大事にしないと。

 

中居くんは自分が自己犠牲ができないんだから、同じように彼女を不幸にしたくないのかもしれないね。

そう深い意味があるなら、悟ってるねー。