やっと購入

3月にトイレの水が止まらなくなって、娘の保険、学生生活110番というのを利用して調べてもらいました。

そのとき、キッチンの蛇口もしまりが悪く、水が止まりにくくなっていて、ついでに見てもらったら、こちらは交換になりますと。

部品は業者でも自分でも用意できますとのことだったので、自分で用意しますとしました。

それから3か月も経過してしまった。。。

 

やっと、ネットで購入。

あとは取り付けてもらうだけ。

ホームセンターでみると、取り付け費用が11000円ぐらいかかるみたい。

保険でできてよかった。(保険代のもとがとれる感じだわ!(^^)!)

 

あと3年保険期間があるからね。