アイロンがけは気が重い

やっと、一段落。

今日もパパが早く帰ってきたよ。(定時退社日)

パパがいるとやることが倍増するから、自分の時間が減ってしまう。



パパの夕食の後片付けをして、

娘をお風呂にいれて、寝かしつけて、

洗濯をして、干して、

アイロンかけて

スーツの準備して、

やっと今に至ります。


あまりに疲れちゃって、ブログどうしようかなぁと思うぐらい(ToT


ちなみに、この中で一番イヤなのがアイロンがけです。

上手下手とかじゃなくて、とてもメンドクサイ。

スーツにシャツは付き物だから、一日に1枚のYシャツがアイロンがけ待ち行列に並びます。

それは仕方ない、稼ぐための必要なものだから。


でもね、休日までアイロンがけが必要なシャツを着ないでほしい。


ということで、溜まったYシャツを見過ごせなかった今日の私は多分、A型気質。
(私はAB型、昨日まで溜まったYシャツが目に入らなかったのはB型の私かも)


では、疲れたので寝ます。

おやすみ な・さ・い