浮気とケータイ

「ケータイで分かる浮気の兆候5パターン」
http://news.livedoor.com/article/detail/4098032/

というのがLivedoorのページにありました。

【1】ケータイにロックがかかっている。
【2】ケータイを肌身離さない。
【3】トイレにケータイを持っていく。
【4】一緒にるとき、メールも見ないし、電話も出ない。
【5】怪しいとき、電話してみると、静かなところから通話している。

これらが怪しいそうです(^-^;;


でも、そういうものなのでしょうか?


なんか、毎日忙しすぎて、旦那さんの携帯気にするぐらいなら、
寝る時間を増やしたいと思ってしまう私です (^_^;;


ちなみに、旦那さん【4】は当てはまります。
義母とお話するときはいつもす~っと、自分の部屋に移動します。
何はなしているんだか。


もちろん、私は一つも当てはまらないです(*^-^*
だって、携帯電話、携帯していないとき多いから(笑)


やっぱり浮気するときは公衆電話ですかねっ