どきっ

今日はトイレで上司とばったり(うちの偉い部長は女性なんです)。

ちらっと私をみるや、

『なんか、最近、ふっくらしたんじゃない?』

と・・・・


やっぱり、わかりましたか。

そう、妊娠5ヶ月。


って、そうじゃなく。

今、うちの職場は妊婦さんが二人もいるもので。


私の場合は太っただけです(^-^;;


でも、体重的には1キロしか増えていないのですが、どうも体のラインが崩れて・・・・

腰周りがどっしり・・・・(ToT


今日の夜からウォーキングをとおもったけど、ばあちゃんがウォーキングにでているので
娘をおいていけないから、明日の早朝からかな。


職場の人と「35すぎるとお顔だけでなく、体のお肉も重力には逆らえないんだよね」と
盛り上がってしまいました。


ほんと、生まれつきというか太らない体質の人がうらやましい。


職場で1ヶ月2キロ減量を宣言したのでがんばります(自己申告ですが)