パパが早く帰ると・・・

娘が喜ぶ


といいたいが・・・・

実は、


娘が心配する (^_^;;


のでした。


昨日、パパが早く帰ってきたんですが、娘がお風呂の中で

「ママぁ、パパ今日早いね。

 首になっちゃったのかな (;o;」

と。


「はぁ?」



で、今日も早く帰ったパパ(今日は定時退社日だからであるが)

またまた、お風呂の中で

「ママぁ、パパ今日早いね。

 やっぱり首になっちゃったのかな (ToT」


「はぁ・・・」


娘:「社長さんに怒られたから帰ってきたのかな?」

私:「パパもママも社長に会った事ないから違うとおもうよ。
   (てか、社長不在だし・・)」

娘:「じゃぁ、もう来なくていいよといわれたのかな?」

私:「そんなことはないとおもうよ、ご飯食べていたし」

  「パパに聞いたら?」

娘:「聞けない」

私:「・・・(そんなに深刻な顔しなくても)」



パパ、あまり早く帰ってこないでください、

話がややこしくなるから(^_^ヾ


それか、娘に何で早かったのか説明してねっ。